人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボディクリーム
今日はシゴトを早めに切り上げて、
あのユリさんが使ってらっしゃるという、ボディクリームを探しに。
でもなかったよ・・・(-公-、)
ってことで、ネットで買おうかなー。


最近何かワケわかんない感じでめまぐるしく毎日が過ぎていってたので、
おうちでゆっくりネットする時間がなく、moveからすごく離れた感じに。
オフィシャルとかは1日に1回は見てるようにしてるんだけど、
姫の更新頻度が高くて、ほんとついていけてません(笑)
嬉しいね、ありがたやー.+:。(´∀`)゚.+:。


あとユリの影響を最近うけて・・・
ブログに顔文字使うのが少し楽しくなってきた(笑)
もうネット始めて10年以上経ってますが、
昔っから顔文字ってそんなに使うほうじゃなくて。


普段のケータイメールも
「了解」とか「はーい」とか
ほんとそっけない文章しか打ってなくて、
使ってもdocomoにデフォルトで入ってる顔文字ぐらい。
デコメールってなんぞや?って感じ(笑)
ただ、最近よくつるんでる・・・というかシゴトする機会の多い、
違う会社の女子がやたらデコメールを使う子で、
そのマメさを見習いたいなーとは思いつつ・・・。


ケータイのメール打つのが苦手なんです。。というか遅い。。。
キーで叩く方が断然早いから、ちまちま打てなくて・・・。
改善しなきゃダメなんですけどね。


ユリのブログに載ってた最初の写真は
あれはレコーディングブースのなのかな?
右側にさりげなく赤鉛筆があります(笑)


あとあの時計やっぱかわいーね・・・
実は先月名古屋に行った時に偶然入った時計屋さんで、
同じブランドの違うタイプのを見つけちゃって・・・買ってないけど(笑)
買ったらどこまでマネすりゃ気が済むんだよ!
ってツッコミが入りそうだし・・・(;´Д`A
でも文字盤が非常にカワイイ(●´U`●)


ってか、夏がくるーヽ(´ω`)ノ
今年はいやじゃー・・・いつもの如くそんなに遊べなさそうなのよ。。。
でも花火大会とBBQはおさえたい・・・あとはできればキャンプ・・・。
そして会社に着ていく服がないー、、、買わねば・・・。


もちろん私服OKなんだけど、
あたしの普段着になってしまったルグランとかデニムとかはもちろんNGなわけで、
会社に着ていく服とかぶるところが全くない・・・。
だからかかるお金も2倍・・・うわーん・゜・(PД`q。)・゜・


って、よくわからない日記になりました(笑)
しかももう4時過ぎてる???
今日は早めにお家に着いたのに、疲れてたのかまたいつの間にか寝てて、
さっき目が覚めちゃったの・・・
今から寝るべきか否か・・・超悩みます(笑)


最近ハマってる食べ物・・・
最近行ったお店・・・ココの海老はマジやばす。
by naomin017 | 2009-06-25 04:47 | move