人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めっきり・・・
最近深夜作業がつらいナオです。
うーん、おかしいなあ。。。


キカクキカクキカクキカクキカクーだらけで
あたしのネタ帖がもう最後の方のページに差し掛かってます。。。
新しいの買いにいかなきゃ。


土曜の朝から温泉行くはずなんですが、
行けるのかな?あたし。あは☆


にしても、iPodで、
むうぶの「ひゅうまないざー」聴いてるのですが、
「きすみーなう」で普段だったらあたしの耳が聴き取ってくれないような
ユリのコーラスが聴こえてきまつ。


周りが静かだからかしら・・・。
にしても姫の声はほんと素敵だなあ。
大好き。


さっき、生活のリズムが合わないから仕方ないんだよね、
なんて悲しいコトバを言い放ってしまったので、
少し凹んでたのですが、
うーん、moveがいればいいや。


てかやっぱ人との距離感がよくわからない。
たぶんだいぶ取りすぎ。
勝手に寂しいなんていう自分がとてもきらい。


さて、もつまで頑張るか。
by naomin017 | 2009-06-19 03:16 | move