人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
oyashirazu
(の周辺の歯茎)が腫れて、あまりの痛さに朝から病院に...
痛み止めを貰って、ソッコーで帰社。


・・・シゴトたのすぃーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)♪
きーかーくー。
あいであが浮かびまつぇん。
あひゃひゃひゃひゃヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)♪


平日はお家と会社の往復でつ。
今日銀座に出たんだけど、アフター5は女子であふれ返ってましたー。
うらやますぃい。
それでもシゴトはすきです。


んなこんなしてる間に姫更新してるし。
レコーディングで全部外すのかあ・・・
あたしもなぜかシゴト中はいつもしてる指輪やら時計をテンキーの上
あたりに置いてまつ。


モノはあまり失くさないかも。。。
昔オートサロンで騒ぎすぎなのか、
ブレスレットが千切れて、ビーズが飛び散ったんだけど、
全て拾い集めて修復して今ぼくの手首に・・・
それなりのお価格だったので、さすがにそのまま諦めることはできませんでした(笑)


とはいえね、姫のは悲しいね。
形あるものいつかは滅びるといえど。


でも悪いことのあとにはイイことあるし、
頑張ってれば必ずイイコトはあるし。
前向き前向き。


さて、もどろ。
ってか、SPAさ、どんだけ豪華やねんw
by naomin017 | 2009-06-09 23:20 | 雑記