諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・・・
b0046245_2032399.jpg

今日は閉店したひ。。。


お台場の日記は書くつもりなかった。
ああ書いてしまうとわかっていたから。
でも言わずにはいられなかった。


moveは何も悪くないんですよ。


ただ、moveが何も悪くなくても、
ファンが離れていく要因なんてそこらへんに転がってるわけで。
例えばライトなファンとかを繋ぎとめる何かをし続けなければいけない。


今回はイベントの運営でmoveはそれに呼ばれただけだし、また話は別だけど、
今まで言い続けてることとかね・・・。
メーリングリストがパッタリやんだこととか(毒)
風呂敷を広げるのは簡単なのさ。


でも・・・
あたしはユリのファンなので、彼女のことばかりを例に挙げてしまうけど、
ほんとにね、ユリが頻繁にブログを更新するようになってから、
それがとても楽しみなんですよ。
プレッシャーを与えるつもりはないけど、
彼女自身の思ったこと、感じたことを書いてくれるようになって、
よりmoveのユリを好きになったし、応援したいと思いました。


他にもそういう人いるんじゃないかな?


些細なことかもしれないけど、
そういう積み重ねがファンをキープし続けることに繋がるんだと思う。
そんな計算みたいなことは彼女が考える必要はないのだが。


ファンって手がかかりますね(苦笑)


にしても姫は、やさしさとかそういう根本的なところは何も変わらないけど、
どんどん進化してると思う。
ヒイキめナシで。
カッコよくなってってるし、キレイだし、カワイイし・・・。
って、またあたしのユリべたボメが始まった(笑)


だから昔の曲を歌うユリがもっと観たい!
のっけむとかのっけむとかのっけむとか(笑)
絶対やヴぁいっすよ。


なんて止まらなくなるのでこのへんで。
今日は帰ろーっと。
[PR]
by naomin017 | 2009-05-27 21:08 | move