諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日は・・・
前日も家に帰っておらず2~3時間睡眠の中、
夜に超激しく怒りのテンションが上がりまくって、
その気持ちを静めるために目黒食堂へ。。。


クラブを5時ぐらいに出たんだけど、ほぼしにかけてた。。。


モっさんはやっぱ天才だーね。
じーにーは好青年なので好きです。
でもAKICO帰ってきてー!と、
マザニンのLIVE中、カラオケのAKICOの声を聴きながら思っていた。


で、家に着いたのが6時過ぎで、気付いたら寝てて、
12時に起きて出社さあ。。。
あたし、やっぱいつか倒れるかも(笑)


明日のD1、どうやらショーゴを目指して行った方が良いみたいよ。
去年よりは早いね。


車ガラミのイベントいーよなあ、、、やりたい。。。


デスクの上にこんなものが・・・
b0046245_1815375.jpg

オヤジかw
[PR]
by naomin017 | 2009-05-23 16:28 | move