諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年も
ぼやーっとした頭でクールダウンに公式へ。
そしたら新たな情報が。


出るらしい


何気にmoveって引き合いのリピート率が高い気がする。
このD1といい、アニサマといいね。
それだけ主催にウケたとか、お客の反応が良かったということが
少なからずもあるはずなので、嬉しい。


いつかあたしも・・・とは思うけど、なかなかハマるのが、ね。。。


にしてもD1のWEBは見にくすぎて何がナンだかサッパリ。
そして開催4日前の告知。
ギリギリまで交渉が難航することがあったりするとはいえ、
このタイミングじゃイイ席ほとんど売り切れてるんですけど(苦笑)


まあ、でもjouleの分を取り戻さなきゃ。
ユリの歌が聴けるだけで嬉しい。


今日も頑張ろう・・・。
全然終わりそうもないけど(苦笑)
[PR]
by naomin017 | 2009-05-20 20:12 | move