諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よくわかったこと
言い訳というか、自分を納得させるための日記なので、
「今更ウダウダ言ったってしょーがねーじゃん!」
って見てる方に思わせてしまうかもしれませんが、
それはあたしのブログということで、ご容赦ください。。。


流石に可能性が0だったならまだキッパリと諦めがついたものの、
タクシーの中では行けると確信していたので、東京駅で茫然自失に(苦笑)
シゴトもぶっちぎって来たから、一瞬社に戻ろうと思ったが、
そのままフラフラと家路について、帰ったらご飯も食べずに寝ました(笑)


なぜ行けると確信していたか、、、
終電の時間、品川の時間を東京と勘違いしてたの。
本来は品川から向かう予定だったので・・・でも東京の時間も事前にちゃんと確認していた。
あまりに時間がなくて焦ってたんでしょうね。
まあ、どっちにしろ品川に向かっても間に合わなかったし、
打ち合わせが終わった時間が遅すぎた。。。


でも今回の件でよくわかりました。
あたし、確実に行けないのは除いて、
それ以外はちょっと無理してでも全部行かなきゃダメだ(苦笑)
行くか行かないか迷った時点で行くべき。
精神衛生上よくないみたい(苦笑)


昨日の打ち合わせがぶっちゃけ無駄に長くて、
その進まなさ具合に結構イライラしてて、
早く切り上げたくて、相当巻くように発言して頑張ったんだけどな・・・。
無理をすれば途中で抜けれもしたんだけど、それは自分的に許せなかったし・・・
元々行くのを悩んでたこともあって。


でももう悩む必要はないな。
スケジュールさえ空けば、あたしはほぼ行くんだよ。
ムリムリ詐欺?って言われてるみたいに(笑)


子供が思い通りにいかないとダダをこねて機嫌を損ねるように、
あたしもmove行けないと同じような状況になる(苦笑)
ダメな大人だなあ。
人に迷惑もかけてる。。。


あと、どんだけmoveが好きか、ユリの歌が好きかっていうのも
改めてよくわかりました。。。(大げさ?(笑))
たぶん何よりも最優先、何よりもいちばん。
moveと同じ時間を共有したい。
それを逃したくない。
次が見えてないから特に。


逆にそんなちょっと依存チックな自分に寒気がするけどね。。。
あーあ、隠居なんて無理だよ(苦笑)


はははー・・・テッペン前にベットに入ったのに、
夜中何度も何度も目が覚めちゃった、2時あたりは特に(笑)


ということで、将軍からの連絡によるとセトリは
1. FLY ME SO HIGH
2. DISCO TIME
3. GHETTO BLASTER
4. Gamble Rumble
らしい。
誰かのレポ楽しみにしてます(笑)
[PR]
by naomin017 | 2009-05-16 07:46 | move