諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そして旅は始まる
ユリ更新


って、体調崩してんなら、早く寝てくださーい!
ブログ更新してくれるのは凄く嬉しいけどね。。。
明日お昼過ぎの便だし・・・


なんでそんなに詳しいかって?
あたしも明日発つ計画を立てていたからです(苦笑)


ディスカウントチケットの制約上、向こうを発つのが13日になるのよ・・・
それだと出席マストな会議に間に合わなくて・・・。
直行じゃなくて乗り継ぎも考えたけど、それは流石に時間がかかりすぎ&ひとりだし・・・。
ディスカウントじゃないチケットだと往復とんでもない額になるので断念しますた。
あと何より3月が忙しすぎた・・・全然準備する暇もなく・・・言い訳です。
所詮モモーイファンの足元にも及びません。。。


タイムスケジュールによるとLIVEは1時間半?
日本よりいいから行きたいんだよなー・・・うう(TT)


となるとシカゴの方が直行便もたくさんあるし、可能性としては高いんだけど、
日程が悪すぎる・・・。
GWの直後て・・・金土日開催だけど、前後の平日も休まなきゃ無理・・・
もうGWからぶっ続けて休みまくるか・・・ははは(笑)


去年出たHALCALIは2日連続LIVEやったらしーよ。


って、あんまり言うのもうやめよ(笑)
なんか狼少年みたいじゃん(苦笑)


まあ、とにかく気をつけて行って来て下さい。
楽しいLIVEを!
お土産話を待ってます☆
[PR]
by naomin017 | 2009-04-09 00:07 | move