諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SPRING BREEZE
春の予感告げる風が吹くたび思い出すあの頃を


ってな感じで、超イイ天気で桜舞う中歩いてると、
止まってた走馬灯がまた動き出した。


正直、土曜日の記憶はあんまりない。
木村氏と同じで静止画な感じでバツンバツン切れてる。


私がmoveを追い始めてからあっという間だったなあ・・・と思うけど、
色々あったんだよね。
私もだいぶ大人に近づきました。


デカパレの時、
LIVE中に質問コーナーがあって、、、確か宇都宮。
みんな浮かばないのか、恥ずかしいのか、中々挙手がなくって、
咄嗟に手を挙げてしまった。


こういう質問コーナーって結構難しい。
ダラッダラとマニアックな長い質問ならいくらでも浮かぶのだが、
時間もないので、
向こうにきちんと伝わるように簡潔に、
かつ反応(move&観客)も考えて投げなければならず・・・。


しかもあの時なぜかユリじゃなくて、木村氏にだったんだよなー・・・
若かりし私は、
ツアーでユリにも散々当たり障りのないつまらないことを聞いてたにも関わらず、
木村氏に向かって


「最近感動したことは何ですか?」


なんてmoveに何にも関係ないことを言ってしまった(苦笑)


それを聞いたタカシさんは


「君、三流の音楽雑誌のライターみたいなこと聞くねえ~」


って、笑って私を一蹴(笑)
答えてくれたかどうかすらも覚えてないんだけど、
この言葉だけはしっかりと胸に刻まれている・・・なんてね。


聞きたいことなんて山のようにあるのに、
いざとなったら出てこない。
ははは。


たぶんこの記事を見てる人は何も面白くないだろうけど、
私にとっては懐かしい出来事で。


ファンそれぞれに、それぞれの思い出や思い入れがあるんだろうなあ。。。
それを本人たちは知る由もないけどね。


ファンって不思議だなあー。
[PR]
by naomin017 | 2009-04-07 13:57 | move