諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
yuriのBirthday Week
あの更新の日、
夜中までシゴトしてて、気付いたのはこのブログにコメント頂いてから。
やっと落ち着いて書けるように・・・といっても今は只の現実逃避。
一週間の自分の時間を取り戻すように・・・。
いや、そんなことしないで、作業進めるか寝るかしろよ、あたし;;;


うーん、明日のお昼までには上げたい資料が思うように進まず・・・(TT)
ったく、やってらんねーぜ、風邪治らないし!とは思うけど、
あたしより大変な人なんてきっと山のようにいるので、
気持ちが下に向いてない時は、とにかく頑張る。


倒れたもん勝ちだぜ・・・ハハハ。
ってのはほんとなんだけどw、
体を壊したらどうしようもないので、まあ、、、壊さないように頑張るw


て、どうでもいいあたしの仕事の話はおいておいて。


この前のユリの更新ね、
見た時はもう頭ん中作業でいっぱいで、全然入ってこなくて・・・
で、今日よくよく読み返したんだけど、
姫らしいし、ほんと彼女そのまんまだよねー。
ヘタに飾ってないところがまた良いのです。
みんなからのプレゼントで喜んでるユリが嬉しい。


Disneyウラヤマシス!
姫が幸せそうで良かった。。。


って、もう3/9ですか!
ヤバスヤバス・・・4/4まで1ヶ月切ってます・・・
はあ、なんてあたしはタイミング悪いんだ。。。
案出し、もう遅い???


てか、ヒューストンどないしよ。
色々山積みだなあ・・・やっぱり一日36時間ぐらいあれば助かる・・・。
[PR]
by naomin017 | 2009-03-09 01:52 | move