諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぷら☆ろくの威力
やっぱりファンは昔のレアな曲も聴きたいと思ってしまうわけで。
あのみんなのイキイキした顔といい、楽しそうな顔といい、
今でも鮮明に焼きついてます。


たまにはやってほしいのです。。。
moveは山のように曲があるなあ、、、と最近改めて実感しまして、
なかなか選定は難しいと思うのですが、
今までLIVEで一度もやったことのない曲なんて、
あんなワンダーグーみたいなコアな連中しか集まってないとこでは
超盛り上がると思いますよ。


あと今のユリやモっさんが歌ったら、また違う感じがするだろうし・・・。
あたし的に今のユリが「ぷら☆ろく」を歌うのは相当ツボでした。


なんて、今回は全く余韻が抜けなくて、ヒューストン行き調べまくり・・・。
マジで行っちゃうかもね(笑)
ロスとかラスベガスならツテがあって色々聞けるんだけど、
ヒューストンはちょっとコアすぎます;;;


飛行機(直行便)と宿と英語のハンドブックさえ用意すれば何とかなりそう。
あとは飛行機が怖くなければ(これがいちばん重要)
10時間以上飛行機で、しかも揺れたりするのに一人なんて耐えられません(TT)
でも海外で演るmove、超見たい!!!
外国人さんが盛り上がってるのってすごくない?


ほんとモモーイみたいなツアーがあれば・・・
moveとディナー・・・ははは(笑)


この前、「行く行くサギだ」って言われました。
いっつも「行けない、無理」って言ってるのに、必ずいるって(笑)
ほんとmove運が良いのと、それなりに色々リスクも負ってるんですけどね(苦笑)


ちょっとあたしハタから見たらやヴぁいかもね(苦笑)
生活が、シゴト+moveで大半を占められてて、その他少し・・・みたいな。。。
まあ、それが好きなんだし、いいか。
b0046245_13221556.jpg

[PR]
by naomin017 | 2009-02-24 13:22 | move