諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
焦るほど混んだ道で
起きたらヤバイ時間でした!
しかも気付いたらいつの間にか寝てたという最悪パターン(*_*)


まだ終わってなかったのにマズすやん!(;´д`)


ああ…サされないようにせねば…
最善の策を尽くしてるハズなのに、このままじゃ吊るし上げられかねぬ…


てか、前夜祭前日なのにナニコレw
雨の日スーツって最悪だしw


時間がほしい★


てか、どーでもいいことなんだけど、
昨日の夜に実家の母と電話で話してたら、方言バリバリなあたし。
トキョにいる時は1ミリも出ないのに。


ユリさんってどーなんでしょ?
ユリが
「頑張りよーよ。ご飯もちゃんと食べようけん大丈夫」
※昨日のあたしの親とのやりとりから引用
なんて方言を発するのが想像できませんw
ユリはトキョ暮らしの方が長いからないか。


九州内って似てるけど微妙に違うんですよね。
熊本の友達はやたら
「たいぎゃ」って言ってたなあ。


九州の方言はトキョの人からするとカワイイらしい。
あたし的には何が良いのかさっぱりわからんのだが、たまに喋れと言われる。
トキョ人と話してる時はそりゃ無理っす。


そんなくだらないことをつらつらと書いてるうちにもうすぐ着くよ。
さあ、スイッチをオンにしないと。


今日の夜にはこの記事も消して、まともなmove話が書けるよう祈って…。
一日頑張りませう。
[PR]
by naomin017 | 2009-02-20 10:32 | move