諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モツ先輩更新
はやっ!


b0046245_14195247.jpg

・・・あたし、WT好きなんです。
なんだろな、なんか動きとか超好みなんですw
トリックも大好きですw
moveとの相性はとても良いと思う。
move+AOPの時のように。


昔みたいにクラブでのLIVE復活してもいいんじゃない?
とはいえ、夜中の1時出演とかザラだったわけで、
もうきっついかもなーw
モツユリはどっちかといえば夜中の方が調子イイんじゃない?(笑)
2人とも夜行性っぽいしね(笑)


って、某SNSの日記を「m.o.v.e」で検索してたら、
WTさんを木村氏と間違われていた方が多数いましたよ(苦笑)
昨日紹介しなかったんだっけ?
あは。


にしても、move良かったーって書いてた人がたくさんいて嬉しい。
きっとアニサマに次いで、サロンやメッセがいちばん書かれる日でございます。


つー、あたしは休日出勤じゃー・・・もう体がもたぬー(TT)
時間がない、ないないない。
いえいえ、何を何を。
超ヨユウっス!
頑張るよ。
命をハデに燃やすのです。


2●歳、最後の日がシゴトなんて幸せじゃないっすかー、
と思い込みたいじゃないっすかー!
アルバム、1st~9thまで聴き倒してやるー!うししし。
今「electrock」のろきだん。
モツユリ声若い。


ユリレポも楽しみだね☆
[PR]
by naomin017 | 2009-02-15 14:29 | move