人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暗雲
明日リハ&公開ラジオか・・・
はっはー・・・あたしも現場行きたかったよ・・・。
moveの感想聞いとこう。


つーか、やばいんですけど。
なんかあたし2月これから~4月頭まで死にそうな予感!
もうね、今日打ち合わせしてたら、
これからのやることテンコ盛りな感じに具合が悪くなってきたよ・・・


ナオさん疲れてますねーって言われちゃった。。。
なんか影響が体にも出てきてるみたいで・・・。


大人は大変だ。
たまには泣きたくなるときもあるよ。
悲しいこともあるよ。


無事に大阪行けるのかなあ・・・。
ユリに会いたいです。


いやいや、
超ヨユウっス!
頑張ればイイことあるんじゃない?


そう思わなきゃやってらんねー。
とりあえずこの時間だから色々片付けてから帰ってやる!
頑張れ、あたし。


move観てから泣くのだけは避けたいな(苦笑)
by naomin017 | 2009-02-13 01:19 | move