諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コーラス
シャングリラREMIXコンテスト
なんかちょっと見づらいページですが・・・


Freakyの時にもこんなことあったよね?
その時のフリーのソフトを落としてみて、少しいじったんだけど、
全然わからないながらも面白い!


むかーし、ミキシングの授業で(さっぱり身についてないけど)、
確か、ぎりぎりテープ(DAT?)の時代だったから、超アナログでやってたのの、
デジタル版みたいな(当たり前か)
あれはあれで面白かったのですが、
あたしがなりたかったのはエンジニアでもなく、照明でもなく、音響でもなく・・・
何なんだろうね(笑)


演出?(笑)
でも技術職も今思えばやりがいあっただろうなー・・・今更。たられば。


話を戻して、そのシャングリラの落としたファイルの中に
「コーラス」っていうのがあって、
普通にシャングリラ聴いてたら、わかりづらかったんだけど、
ユリが歌ってましたよー(だよね?木村氏!)・・・それが超良かったの。


ユリのコーラスといえば、「GRID」の
「White FOX」とか「Disなんちゃら・・・つづりがでてこない、お仕事の歌」ですよ!


シャングリラ、確か500MBぐらいあって、
しかも回線のせいか落とすの超カメだったんですけど、
落とした方がイイっすよ。
普通にitunesとかで聴けるでぃす。


では打ち合わせ行ってきやす☆
[PR]
by naomin017 | 2009-02-09 13:27 | move