諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HITS! THE TOWN
今日は昨日の名残&やることが色々とあったので、
大宮着はそこそこにギリギリ。


ファッションビルのCD屋の中にあるこのスタジオにはいつもたくさんの人が集まる。
今日もそこそこの人。


後ろでいいかな、と思い、店内をうろうろしてたら、
b0046245_2339281.jpg

解説付きの「Humanizer」☆


昔、街のCD屋さんでバイトしてた時、
moveの解説付きのPOP書きまくったなあ・・・懐かしい。
ポスターとか余計に貰って、切抜きとかやたら貼って、
店内にかかる音楽はmoveですよ・・・店長スマソ。


「OO7」のdestinyのoriginalがかかってた時、女の子が
「これ、どのアルバムに入ってますか?」ってあたしに聞いてきたことがあったなあ。
答えたら、「あ、持ってる・・・」って。
それが妙に嬉しくて、今でも鮮明に覚えています。


話を戻して・・・
今日のファッション。


ユリ・・・LGBの赤白リバーシブルのネルシャツ(これ超かわゆす)
     中は白のパーカー(これもたぶんLGB)
     上半身しか見えなかったんだけど、
     最近よくかぶってるフワフワ黒ハット。


モツ・・・グレーのあのおなじみのカウチン。
     白Tシャツ(ゲトブラ)
     このモっさんのTシャツが超かわいくて、「ほすいいいい」
     ブランドでも起こせばよいのにね☆


ってね、肝心の内容なんですが・・・


・ユリとモツは年々若くなる
・ユリのデビューしたては見た目が戦闘モード
・ユリが湯たんぽで低温やけどになった
・ユリモツの車が壊れた
・ユリは予知夢をよく見る


ぐらいしか覚えてねえ!!!
ごめんなさい・・・。


もうね、今日は姫の独壇場で、モっさんよりもたくさん話してて、
てかね、最近のユリさんはキレキレなんすよ。
もうね、イイ、超イイんです☆


しかも楽しそうで、そういうユリを見てたら、嬉しくなっちゃって、
なんか親心・・・みたいな(偉そうだな;;;)感じで、
遠くからほんとに見守っちゃってしまい、内容を全然覚えてません。


今日はほんとに行って良かったなと思いました。
あと、モっさんが4月に海外であるかも!?みたいなこと言ってたけど、
詳細早くきぼん!
4月ならイケるかも・・・今回こそ行きたい。
ヨーロッパ?フランス?でMEGA BEST出すんだよね?その関係?


ってな感じで、その後は美容室で打ってた日記に繋がるのですが、
今日は18:30-22:00でした・・・こんなかかったの久々・・・あわわ。
トリートメントしたので、サラッさらー☆


でも外出たら、暗くて、表参道もやっぱり人が少なくて、
ちょっと寂しい気分になってしまったのでした。。。
「飲みたい!」って思ったけど、こんな時間から誘うこともできないので、
ご帰宅・・・眠い。。。
[PR]
by naomin017 | 2009-02-08 00:00 | move