諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日の出来事
かなーり病んじゃってたボクですが、
特技の深夜作業とユリに会ったおかげか今日は大丈夫☆
たぶんねw


たまに理由もなく、何となくオチることがあって・・・
まあ、誰にでもあると思うのですが、
それがmoveで回復しなかったら重症。


抱えてる思いを、近くの誰かに話すことはまずない。
昔に比べたらそれもだいぶ緩和されたけど、
いてもひとりか、ブログぐらい。


そんなことはさて置き、
記憶が少し蘇ったでアルよ。


姫は昨日も黒のフワフワのハットをかぶっていて、
これがまた似合ってて超カワイイんですのよ!
黒のロンTとパンツはルグラン。
あ、黒のダウンもルグラン。
さすがルグランフリーク☆


でも個人的にルグランは今よりちょい前のシーズンの方が好きだったなあ。。。
姫は凄いす・・・新旧ルグラン織り交ぜ。


モっさんはあのおなじみのこげ茶ファーのロシアの帽子みたいなかぶってて、
Tシャツはグレーのゲトブラ。


あ・・・服装しか覚えてないw


にしても、最近懐古しまくり。
昨日も仲間と「5年前はー・・・」みたいな話になり。
姫とは誕生日がほんの数日違いなので、ちょうど5歳差で、
5年前のあの頃の姫と今の自分が同い歳・・・。
うーんw
あたしには足りないモノだらけですよ。


でももうハタチ超えたらあんまり変わらない気がするんですよね、
気持ち的に。
だけどそう思ってるのは自分だけで、
ハタから見たらきっとビミョーに違うんだろうね、見た目も中身も。


変わってないがほめ言葉になるかどうかわからないけどw、
あたしが好きなユリは何も変わってないな。
優しいのもカッコイイのもカワイイのも笑顔が素敵なのも・・・って、
このブログをユリに見せたいぐらいですけどw


って、なんか上手く〆れないけど、そろそろ戻らなきゃなので、
また今晩。
[PR]
by naomin017 | 2009-02-05 12:31 | move