人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プラチナムーヴ
プラチナムーヴ_b0046245_855424.jpg

昨日の15時過ぎぐらいかな?
携帯に一通のメールが。
どこのフォルダにも振り分けられず、受信箱に。


開くと今avexで流行りのメルマガ。
それはmoveからのプラチナムーヴでした。


昔、その名で両面白黒で紙で発行されていた時、
リアルタイムではあたしは手にしたことがなく、
でもあるサイトのおかげで全て見ることができたのですが、
これがmoveファンにはたまらないぐらい面白い(笑)


ファンクラブの会報紙みたいな感じなんですが、
ユリのファッション特集とかあって、今見ると
「あー、あの頃赤のダッフル流行ったよね、持ってた持ってた!」みたいな(笑)
でもモノでわからん!(笑)


今見ると過去を振り返れる感じなんだけど、
moveの素が詰まってたなあ。
ユリの一日のスケジュールとかね(笑)
昼間起きて二度寝して、夕方起きて遊びに出かける、とか(笑)
小ネタ満載な感じで。


で、そのメールを見て、
ばーっと、頭の中にひとりの人物が浮かんで。
ちょっと自分的にタイムリーだったこともあり。
なんか嬉しくて涙が出そうになりました。
ユリモツがプラチナムーヴと命名したことも。


これは是非頑張って頂きたいなと思います。


にしても…眠い(笑)
昨日のレポにちょい追記。
今頃記憶が蘇ってきたw
by naomin017 | 2009-01-27 08:55 | move