諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流山おおたかの森
今日のレポは将軍ブログ(非公開w)をご覧ください。
─終わり─
にしようかと思ったけど、そういうわけにもいかないらしく。


今日はナンダカンダで群馬行けなくて、
おおたかの森に向かう直前まで資料作ってたり、
出ようとしたらシゴト電話が立て続けに3回鳴ったり・・・タイミングの悪さはピカイチです(笑)
気付いたら目標時間を30分以上オーバーしてて、
ラジオ開始には間に合わず・・・
こんなに焦った&パニくったのは久々・・・あわわ。


着いたのは19:20過ぎ。
走り過ぎて、酸素が足りなくてクラクラしてしまった(笑)
それでもmoveには間に合って良かった。


ユリモツも群馬の疲れも見せず、元気に登場☆
服装はこんな感じ。
b0046245_23482848.jpg

ユリはスカートにタイツ、ブーツだったかな。
ってか、先輩、やっぱ前髪はウィッグじゃないっすか!(笑)
ダマされた・・・と突っ込みたかった(笑)
モっさんのこのストールどっかで見た・・・DIESELな気がしまつ。


トークの内容は・・・
「Humanizer」がアゲ曲のオンパレードってことで、
ユリモツでお互いを‘アゲ’てみようってコーナー。


ユリはモっさんを
若い、雑学王、オシャレ・・・などなどたくさん挙げてたけど、
モっさんはユリを
衣装より私服の方が派手、とかバッグがラメラメ、とか持ち物をホメてばっかりw
いや、ホメてるって感じでもないなw


まあ、わざとでしょうけどw、姫のいいとこなんて山ほどだよねw
優しい(すぎるほど)、オシャレ、キレイ、カワイイ、カッコいい・・・
あたしにとって憧れの塊のようなもので、たぶん50ぐらいあげられる・・・かもw


あとはお決まりの筋肉ネタだったり、
おおたかの森ってショッピングモールなんですが、
群馬から直接向かったら2時間も早く着いて、みんなでウィンドウショッピングした、とかw
モっさん、アルマーニで服広げたまま出てきたとかねw
スタジオの斜め前のトンカツ屋でご飯食べた、とか。


最近テンション上がったことは?という質問に対して
ユリ:2年ぶりに熊本に帰れたこと
モツ:実家に帰ったら宝くじ10万円当たってた!


ユリの作詞については木村氏から
「切ない女心を表現してほしい(確かこんなニュアンスだった)」みたいなリクエストがあって、
「切ない切ない・・・」とイメージしながら考えたら、
主人公の子がどんどん可哀想な子になっちゃって(苦笑)
だって。


正直ラジオではこういう話がもっと聞きたい。
曲の背景とかね。
いや、DJの人が筋肉ネタにもってくのも勿論わかるし(笑)、面白いんですけど、
もうちょっと上手く本人たちの話を引き出してくれたらなー、なんてね。


ごめんなさい、記憶が曖昧。
でも、ユリもモっさんも長距離移動だったけど、
いつも通り楽しいラジオでした☆


群馬はね、あたしの友達2人が行ってて、
ひとりの友達は久々にユリと会って、超嬉しがってた。
それがあたしも嬉しくてねー、ほんとに。
間に合わないかもって言ってたんだけど、彼には絶対会ってほしくて。
あたしをこの道に引きずり込んだひとりですw
今でもとても感謝しています。


確かに色んな人の想いや願いを抱えているのかもね。


手を振ったり、握手をしたり、それが何で嬉しいのかって、
たくさんの中のひとり、ではなく、
その瞬間だけでも「個」として認識してもらえるからだよね。
あたしも勿論そういうことがあればとても嬉しかったり楽しかったりするんだけど、
最近ほんの少しだけ外から見れるようになったかな。


誰かが楽しければ自分も楽しい。
誰かが嬉しければ自分も嬉しい。
そうなりきれたら、と。
自分のことばかり見るのではなくね。
ええ、ちょっと悟りですw


今日、「手紙ってイイよねー」って話をみんなでしてたのですが、
ユリ曰くラヴレターwというものね。
あたしはデジタルもアナログも大好き。


言葉なら銀河ほど浮かぶけど、上手く伝える術がない。
だから書くんだなあ。


多少クサいことを書いても、口に出した時よりもそうでなくなる。
自分の想ってることをストレートに伝えられる。


今日もこんなブログでも見てくれる人がいるならと、
したためている次第です。


って、ワケわかんない〆になりましたが、
やっぱmoveに会うと元気になる☆
ユリはオチてる時でもmove聴いたら自然にアガるんだってw


ユリ、モっさん、スタッフの方々、行脚お疲れ様でした。
参加された方もお疲れ様でした!
[PR]
by naomin017 | 2009-01-27 00:24 | move