諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
木村氏誕生日おめでとう&代々木VIVID
まずは・・・木村氏誕生日おめでとうございます!
あたしは人の誕生日を覚えるのが無茶苦茶苦手なのですが、
今日の昼間に‘ハッ!’って思い出しまして、
「今日じゃん!」みたいな;;;


去年は名古屋クアトロでみんなでお祝いしましたね☆
この1年も木村氏にとって良い歳になるよう、お祈りしております。
ユリは来月だねー・・・まだ1ヶ月も先だよおお。


さて、代々木VIVIDですが、
倉木さんファンが去り、平穏な感じで待っておりましたが、
もうね、なんだろね、
告知が遅いのは勿論なことだし、いやね、応援の仕方もそれぞれですが、、、
関東moveファンももうちょい頑張れよ!って感じ。。。


くどいようですが、応援の仕方がそれぞれっていうのは重々承知してます。
ただ、、、あの某SNSのアルバムスレの盛り上がりようとか見るとやっぱ嬉しいし、
それならもうちょっと・・・と思ってしまったわけです。
あたしがおかしいんでしょうか・・・ハハ。
たまに「アイツらまたいるよ」的な声が聴こえてきます。。。
気にしていないけど、それは良いこととも思わないが、悪いことなのか?
確かに私は熱いと思うし、自分でもたまにこの熱さどうなのよ!?と思うけど、
好きなら行きゃいーじゃん!
応援してるってことを直に伝えたいなら、行けばいーじゃん!


あたしはユリにもモっさんにも木村氏にも「応援しにきたよ!」って伝えたい。
だから行く。好きだから行く。声を上げ続ける。


moveに歓迎されてるかどうかは・・・難しいね(苦笑)
って、まあ、人それぞれです。
応援の仕方、環境等々・・・
失礼致しました。


あとは色んな制約とかあるんだろうけど、告知出来る限り早くして。。。
これがいちばん・・・。


さて、本編に戻って、
携帯ラジオも何とか買ってきてもらい、聴くことが可能に。
15:00からスタート。


今日はラジオなのでユリもモっさんも私服ー。
って、私服を書くのもどうかと思ったのですが、
ラジオ公開は公なので書かせて頂きます(笑)


ユリ・・・LGBのシルバーのキラジャー
     LGBのシルバー文字プリントが入った白のロンT。バックは馬さんプリント。
     カーキ?のショートパンツ(これもたぶんLGB)
     パープルのタイツ
     黒のフワフワハット
     ネックレスは・・・水晶ついてた。。。たぶんgunda
     あと、姫の前髪はウィッグな気がします。


モツ・・・グレーのワッフルTにデニム。
     グレーのおなじみカウチン。
     黒のサングラスをカチューシャみたく。


って・・・あたし、ユリについては詳しすぎかな;;;
あたしもLGBが好きになったというのもあるし、姫がLGBマニアってのもあるけど、
昔っから女子ブランドについていは、なんとなーく
あれは「どこの何」みたいなのが結構わかる。
群馬の姫ならわかってくれると思うんですけど、それにしても・・・
あたし、どうなのよ!?(苦笑)
姫がもしこれを見たら、ドン引きですよね。。。


って、気を取り直して・・・
ラジオの内容はモツの胸筋の話から始まり(笑)、
ユリのファッションの話へ。


DJのナラさんが「ユリさんキラキラですねー、お美しい、ビーナスのようです!」
と褒めちぎる(笑)
いや、もちろんその通りなんですけど(笑)


あとはアルバムの話。
タイトル「Humanizer」の意味だとか、
既出だけど、ユリのボーカル録りのディレクションは木村氏が全部やって、
褒められまくって、上手く録れました!みたいな。


モツのディレクションはデビュー当時から木村氏らしいんだけど、
いつもダメ出しばっかなのに、僕は!と言ってました(笑)
     

ユリ曰く、今回の歌声はいつもと違うねと周囲から言われるらしく、
「木村さん好みに仕上がってると思います(笑)」だって(笑)


最後には4/4(土)のLIVEの告知。
モツ「木村氏引退LIVEです!w」と・・・
あとはニコニコ動画でも抽選で見れます!って話になったから、
ネタで「8888w」と用紙を掲げてみたら、爆笑された(笑)
うししし・・・って、用紙掲げるなんて一生することないと思ってたけど、
まあ、ウケたならよしw


かかった曲は「BLAZABILITY」と「Lady Butterfly」
そんな感じで終了。


って、モっさんはいつも通り楽しいし、
ユリも楽しそうだったから良かった☆


ラジオ終わって、ラフォーレのバーゲンに行ったらすんごいことになってて、
貧血になって死にかけたw
その後、CA4LAで帽子購入。
あたしの帽子所有数は結構な数かも・・いまやほとんど被ってませんがw
b0046245_2194774.jpg

何年か前に行ったDisneyで買ったプー吉とパチリw
でも頭って大きくなったりします?
まあ、あたしは元々ドラえもんみたいな感じなんですけど、
昔、普通に被れてた帽子、さっき被ったらギュウギュウでしたw


明日は群馬&おおたかの森だね・・・
出来る限り頑張ります。
もちろんオシゴトも頑張ります。それは大前提だ。
[PR]
by naomin017 | 2009-01-25 21:11 | move