諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニコニコ動画
b0046245_23555383.jpg

「ぎゃんらん」のPVが流れた時に
「わかあああああいいいいいいいいいいい」ってコメント打ったあたしに姫が反応してくれたw
どんだけヲタクなんだ、、、あたし・・・喜んでるし(笑)


にしても、ユリは超可愛かったけど、moveファンにとったら内容は・・・。
moveのアルバム発売記念じゃないんかい!って、若干ご立腹。
アルバム話も思ったより全然しなかったよ。。。
あんなに喋るユリは久々に見ましたけど!w
あと髪切った?前髪短かった。


自分もコメント打っておきながら何を言うんだって感じだけど、
あのコメントが一気にザーって流れる感じ、ちょっと怖い。。。
4/4(土)も普通にDVDにしてくれないかな、、。


なんだか・・・うーん・・・。
オンラインもちろん大好きなんだけど、
やっぱりLIVEに勝るものはないんだよね。
[PR]
by naomin017 | 2009-01-24 00:03 | move