諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★ユリ更新★
頭の中の血が煮えたぎってる感じで、
いつの間にか眉間にシワ寄せちゃうような・・・目がつり上がってるんだろうなと
鏡で自分の顔を見なくてもよくわかる。
忙しいのは嫌いじゃないけど、
モノゴトが自分の思惑通りに進んでないとやっぱり面白くない(もちろん仕事のみの話)


んで、一息つこうとオフィ見たら、ユリ更新してた。
b0046245_18173971.jpg

目がでかっ!


やっぱり嬉しくて、にやけてんだろうなと
鏡で自分の顔を見なくてもよくわかる。


なーんか、疲れてるんだけど、最近眠りたくなくて。。。
アルバムのせいかな?(笑)


頭の中でどれかしら曲のフレーズが鳴ってる。
今回も最高ですぜ、姫。


にしてもユリがこんなに更新してくれるのは夢のようだ(笑)
どうしても懐古に走ってしまうんですよね、最近。
昨日はトロトロとかデカパレの時に遠征した時の写真が出てきた。
もう、6、7年前のことです。。。
そんなあたしも来月15歳w
何気に姫の誕生日と近くて、そんなことで喜んでる14歳ですw


さて、もう少し頑張ろ。
[PR]
by naomin017 | 2009-01-22 18:21 | move