諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
move yuri
今日ライブで観たけど、全然久しぶりーって感じがしない。
やっぱDIARY効果な気がする。


って、「Humanizer」イイです!
まだ全然聴けてないけど、木村氏が言ってたように
今回のユリさん超ヤヴぁすなんですけど!
なんだ、この声・・・涙が出たのは秘密です。


にしてもやっぱmoveって面白いなー。
全然違うテイストの「Deep Calm」も大好きだもんね、、。


只今、音時間中・・・
もう寝なきゃマズイのに(笑)
明日は今日の遅れを全部取り戻さないと!


あ、ライオンTだ。
姫麗しす。


時は経つものですが、
あたしの中でユリのイメージ、全然変わらないんだよなあ。。。
初めて観たときから何も。


いけるとこまで続けと願う。
ただ背負う必要はなく、続けたいところまでで。


全然眠れない。眠りたくない。
アルバム、ずっと聴いていたい。
[PR]
by naomin017 | 2009-01-21 03:00 | move