諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
White Sacas
スーツのまま会場へ。
もちろんそれなり高めなヒール。
軽装備なイデタチに重いBag。
おかげで超寒い&足痛い。
それでも、move運の良さに感謝。
近況は・・・「命がハデに燃えつきそうている」だけどね。


夏Sacasと同じ、DJ DOUBLE Tのオデマシ。
今回はダマされるワケにもいかず(苦笑)、
とはいえ、オープニングは
「World of move」・・・ありえねえ(笑)


原点回帰を象徴させる始まり。
「World of move」から「BLAZABILITY」へ。
モっさん、ユリの登場☆


イントロ中、ずっと腕立て伏せをしてたモっさん・・・やヴぁす(笑)
今日の衣装は・・・


ユリさん・・・襟や袖にファーがついたヒョウ柄のコート、
        黒のトップス、タイトな黒のパンツ(ジャンプスーツっぽい感じ)にブーツ。
        目はキラキラ、髪は巻き巻き・・・極めつけはツバが大きめの赤の帽子。
        ロマトレの時に出た音楽番組で色は違うけど似たようなのかぶってた気が。
        あとは「HOW 2~」の帽子の赤ver.って感じ。
        ネイルは赤?


モっさん・・・薄いカーキのワッペン付ダウンベスト。
        ピンクの自作ゲトブラTシャツ。
        デニムにスパンコール付白いスニーカー。
        髪は上をちょこんと結って、あとは下ろしてたよ。
        白フレームのミラーレンズサングラス。


「BLAZABILITY」はLIVEの定番になってもおかしくない。
寒いから手拍子すると手が痛い痛い(笑)


って、夏Sacasの時もそうだったけど、
DOUBLE Tが繋ぎ目に色んなトリック(笑)をしかけてくるので、
曲順が相当うろ覚え。
お次は「DIVE INTO STREAM」?
オートサロンでやらなかったから超久々に聴いた。


後ろを振り返ったら、盛り上がってる人が結構いて。
BLITZの壁面のビジョンにもLIVEの様子が映ってて嬉しかったな。


この日のユリは狭いステージを右に左に動き回って、
たくさんの人と握手を。
そういうユリがやっぱり大好き。
最近はその光景を眺めてる方が多くなってしまったけど。


ココでMCなはず・・・。
アルバムの告知だったと思います。
モっさんの「次はユリちゃん作詞の曲で・・・」ってフリのあと、


「Romancing Train」でした(笑)
この曲も10周年ライブ以来。ただ、この曲は最近でも結構歌う頻度は高め。
冬っぽいセットリストってユリのDIARYに書いてあったから、
てっきり「ANGEL EYES」くるかと思ってたんだけど、、。


そのままの流れで
「Dim light, starlight」
姫らしい歌ですよね、曲も歌詞も。
バラードじゃないところが好きです。


ココでまたMC。
木村氏観に来てたらしい・・・うわお、お会いしたかった。
彼は今・・・アルバムのクレジットを。


「Gamble Rumble」
やっぱシメはこの曲。
隣の女の子たちが、すごいmoveファンだったみたいで、
ユリがこっちに来る度に嬉しそうだったなあ・・・。
あたしはユリがこっちに来る度に後ろの人に超押されて、
ステージの傾斜がある壁に前のめりに手をついて、ツメがバキバキっと(TT)


その子たちに久々にユリがマイク振ってて、
「ああー、ナツカシス!」って思ってしまった。
最近じゃあまりないもんね。少し珍しい光景。


そんな感じでいつもの盛り上がりで終了。
その後は青木アナの質問に答えてたけど・・・内容はよく覚えてない(笑)
それとCD即売会のお知らせ。
アルバムを購入すると、サイン付ポスターを貰えました。
100万枚売れてくれ!(笑)


やっぱ平日のLIVEは中々スイッチが切り替わらない。
後は・・・落ち着いたよな、あたし(苦笑)
でも今日もユリとモっさんが楽しそうで良かった。
あとは周りが喜んでる姿を見るのは嬉しい。


さて、アルバムじっくり聴こうか。
[PR]
by naomin017 | 2009-01-21 00:46 | move